明日はいよいよ十ノ瀬藤の郷2021の最終日!!
そしていよいよ今晩5/29(土)21:45ごろ全国ネットで放送予定です!!
テレビ朝日「サタデーステーション」天気コーナー
フリーアナウンサーの高島彩さんと気象予報士の依田司さん
どんな紹介になるか楽しみです!
映像提供:いしころ合同会社

本日はかなり雨が降ったので水たまりに今年最後の藤が反射しキレイでした。
すぐ裏の十ノ瀬の山も靄がかっていて神秘的です。
明日の最終日は長靴かトレッキングブーツで
雨具がないと厳しい状態が予想されます。
なお閉園後はあくまで私有地となりますので立ち入り禁止となります。
周辺に車の駐車についても管理しきれず
近隣のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

2021年の「十ノ瀬 藤の郷」は5/30までとなります。
現在の藤の花は満開を過ぎ半分くらいの藤が散ってきています。
土日はシャトルバスのみとなり、自家用車での来園は禁止となっております。
周辺にも駐車禁止ですが、一部のお客様が農道や離れた場所に駐車し歩いてお越しになりますが絶対におやめください。悪質な際は入園をお断りしております。

コロナウイルス感染予防対策と駐車場不足のためご不便をおかけいたしますが
ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

十ノ瀬藤の郷は、皆さんに見て楽しんで貰いたいというオーナーのご好意により個人所有の藤園を無料で公開しております。あくまでも民間で運営しており、一部大館市の補助金を活用しておりますが不足分は民間の会社が私財を投じサポートをしております。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。