十ノ瀬藤の郷 フォトコンテスト2023

あなたの写真が来年のガイドブックに 掲載されるかも!?
受賞写真は来年の公式ガイドブックやSNSに掲載を予定しています。

※応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募の時点で主催者の写真使用を許諾したものとします。(映り込んでいる人の承諾があったものとみなします)

大賞1名 賞金5万円

大賞写真は来年のメインイメージ
(チラシ・公式ガイドブックの表紙・グッズなど)に使用する場合があります。

※選考の結果該当者なしの場合があります

ガイドブック掲載賞(複数名)

来年の入園料 + ガイドブック無料
来年のガイドブックに掲載

※受賞者数は応募総数により変動します

応募方法

公式アカウントをフォローし、
ハッシュタグ「#十ノ瀬藤の郷2023フォトコン」をつけて
想いやエピソードを添えて投稿。

instagram @tonosefujinosato  Twitter @tonose_fuji

※ガイドブック掲載時にはアカウント名(@〜)での表記で紹介します

メールで応募

メールアドレス:info(アットマーク)tonose-fujinosato.com
(アットマーク)を@にして想いやエピソードを添えてお送りください。
5MB以下のJPEGを推奨します。

締切:5月末

結果発表

SNSの場合、公式アカウントからDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
メールで応募の場合はメールでご連絡いたします。

 

主催:いしころ合同会社

●応募写真データについて

  • スマホで撮影しSNSにアップした写真の元データ(データが大きい写真)を保存しておいてください
  • デジタルカメラの場合は可能であればRAWデータ形式でも保存しておいてください
  • 色見等調整していないデータも保存しておいてください

●写真から個人が特定できる場合

撮影された画像や動画から個人を特定できる場合は、肖像権侵害にならないよう充分注意してください。
顔がはっきり写っている場合、知人や友人や家族の場合でも必ずご確認ください。

一方で写り込みが小さい、ピントがぼけているなど、個人を特定できない場合は肖像権侵害になる可能性は低いのですが、基本的には撮影者の責任となります。

※応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募の時点で主催者の写真使用を許諾したものとします。(映り込んでいる人の承諾があったものとみなします)