藤の花のつぼみ
ポツリと開く藤の花のつぼみ
ポツリと開く藤の花のつぼみ

本日は天候も良く9分咲き〜ほぼ満開となりました。
平日は週末よりも混雑しておりませんので
多くの方が写真撮影など楽しんでおりました。
振袖での写真撮影(ウオズミ様/大館市 http://www.uozumi-g.com/ )や、
ペットも入園可能なので犬以外にも猫(にぼしくん)と一緒にご来園いただきたお客様も。

また今年もツアーバスのお客様が団体でお越しいただきました。
マイクロバスや路線バスでお越しのお客様もおります。
団体の場合は園の目の前で乗降できますが、事前に連絡いただけますとスムーズです。
路線バスの場合もフリーエリアのため園の目の前で乗降できます。

お問い合わせ【運営サポート いしころ合同会社】
TEL:070-4306-9040

全ての藤が満開を越える最後まで
藤の花を楽しんでいただきたいと思い
開園期間を5/25(木)まで延長いたします。

今年は開花状況を予想するのが難しく
前半にお越しいただいたお客様には再入園券をお渡しましたので
ぜひご利用ください。

開園期間/2023年5月13日[土]〜 5月23日[火] 5月25日[木]まで延長

開園時間/9:00-16:30

駐車場の予約について
電話予約の受付時間は13:00-16:00ですので
ネット予約をおすすめします。

十ノ瀬藤の郷フォトコンテスト2023

https://tonose-fujinosato.com/2023/05/12/photocon2023/

あなたの写真が来年のガイドブックに 掲載されるかも!?
受賞写真は来年の公式ガイドブックやSNSに掲載を予定しています。

※応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募の時点で主催者の写真使用を許諾したものとします。(映り込んでいる人の承諾があったものとみなします)

大賞1名 賞金5万円

大賞写真は来年のメインイメージ
(チラシ・公式ガイドブックの表紙・グッズなど)に使用する場合があります。
※選考の結果該当者なしの場合があります

ガイドブック掲載賞(複数名)

来年の入園料 + ガイドブック無料
来年のガイドブックに掲載

※受賞者数は応募総数により変動します

 

応募方法

公式アカウントをフォローし、
ハッシュタグ#十ノ瀬藤の郷2023フォトコン」をつけて
想いやエピソードを添えて投稿。

instagram @tonosefujinosato  Twitter @tonose_fuji

※ガイドブック掲載時にはアカウント名(@〜)での表記で紹介します

メールで応募

メールアドレス:info(アットマーク)tonose-fujinosato.com
(アットマーク)を@にして想いやエピソードを添えてお送りください。
5MB以下のJPEGを推奨します。

締切:5月末

結果発表

SNSの場合、公式アカウントからDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。
メールで応募の場合はメールでご連絡いたします。

 

主催:いしころ合同会社